人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 09日

Septembre de gâteau♡

気持ちの良い秋晴れが続いておりますね...
10月になってしましましたが、長かった(笑)9月のレッスンも漸く終わり
先日より10月のレッスンが始まってます♪
Septembre de gâteau♡_c0198505_9494371.jpg

ドライプルーンを使ったパウンドケーキは、ほっこりとしたお味で今の季節に
ぴったりですので、どんどん焼いてくださいね♪

ロールケーキも2種類お教えしましたが、皆さんとても上手にくるくる出来ました(^^♪

Septembre de gâteau♡_c0198505_9485710.jpg

『今まで習ったお菓子の中で一番美味しかった♡』とか、『今年食べたお菓子の中で
ダントツ一番です☆』など、お褒めの言葉を頂戴した無花果のパイ♡
私も、レッスンの度にお生徒さんと一緒に頂いてしまったほどハマりました(笑)

予定が合わずにレッスンにご参加頂けなかったお生徒様は、是非、来年受講下さいね。


秋は何かと行事も多くお忙しい中、沢山の方にレッスンにお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

by recette-s126 | 2015-10-09 10:03 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Mont Blanc aux ...      ♡ふわふわ♡ >>