人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

今年も行って来ました♡

今年も行って来ました♡_c0198505_8284371.jpg

昨年、初めて伺って以来家族の間で『待ち遠しいね♪』とか、『早く行きたいね♡』など
皆が首を長くして待っていた『谷山ぶどう園』さんのぶどう達。。。。
今年も行って来ました~♡
やはり今年もフルーツ好きの姪は自分のお小遣いで買ってました(笑)

今年は梅雨時期の長雨で昨年に比べて粒が小さいとの事でしたが、やっぱり谷山さんの
ぶどうは甘い!甘い!!

観光農園ではないのでぶどう狩りは出来ませんが、ぶどう園のスタッフの方が食べ頃の
ぶどうを準備して下さってます。

そろそろ瀬戸ジャイアンツも出るそうです。楽しみ♡

by recette-s126 | 2015-08-12 08:30 | お気に入り | Comments(0)


<< 韓国料理でOMOTENASHI**      リクエストレッスン** >>