人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

Mousse aux Passions et de la Mangue♡

Mousse aux Passions et de la Mangue♡_c0198505_1912588.jpg

毎日暑いですね.....
お待たせいたしました。
夏の特別レッスンのお知らせです♪

パッションフルーツとマンゴーのムースです♡
イタリアンメレンゲを使ったムースで冷凍も可能です。
お客様がいらっしゃることの多い季節ですので、作り置き出来ちゃうのも便利です。

お味見をお願いしたお生徒様のほとんどが、『こちらの方が好きです♡』と言われた
ムース(笑)
パッションフルーツですので酸っぱいのですが、それがまた今の季節にとても美味しい♡
お写真はスクエアですが、お持ち帰りは15㎝丸型1台です。
保冷剤をたくさんご準備下さいね。


お生徒様には、明日午前中にレッスン予定日をmail致します。
もし、届かない方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませね。


※お教室は、8月は本来お休みを頂くことにしてますので、レッスンは希望される方のみ
です。
また、この夏はあまり予定を入れておりませんので、リクエストレッスンも可能な限り
承りますよ~~♪是非、ご相談ください。

☆体験レッスンも承っております。お菓子作りにご興味がございましたら、一度体験
レッスンに参加されてみませんか?

◆お申込み方法..........ブログのコメント欄に非公開コメントで、お名前、ご住所、
           電話番号、携帯アドレスをお知らせください。
           追ってご連絡差し上げます。
           

********************************************************************

◆M's sweet timeさんとのコラボレッスンはこちら..........

by recette-s126 | 2015-07-31 19:15 | お菓子教室 | Comments(0)


<< また来年♡      M's sweet t... >>