人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

Ganache au thé

Ganache au thé_c0198505_16132935.jpg


レッスンで使用して残ったチョコレートの消費と試作を兼ねて『Ganache au thé』を
作りました♡
ベルガモット風味のアールグレイが口の中で広がります♡
ショコラの美味しい季節になったらご紹介しますね♪


明日より5月のレッスンが始まります♪♪
今月は、所用の為レッスン日が少なく、皆様にご無理を申し上げる事になってしまい
申し訳ありませんでした。
レッスン日の変更をご了承して下さったお生徒様、ありがとうございました。
皆さま、どうぞ気をつけていらして下さいませね♪
お目にかかれますことを楽しみにしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆1Day lessonのお申し込みを頂きましてありがとうございました。
レッスン日を追加致しましたので、ご興味がございましたらご参加下さいませ。
是非、焼き立てのそして手作りの美味しさを味わってみてくださいませね。
お申し込みをお待ちしております♡ 詳細はこちらです..........
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by recette-s126 | 2015-05-08 16:22 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 長崎ダイヤとまと...♡♡      ~~5月のレッスンのご案内です~~ >>