人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

宮崎のかつおを使って...**

宮崎のかつおを使って...**_c0198505_10335738.jpg

初めてのお料理レッスンもあと少し...
『早速、復習しましたよ~~』と証拠写真(笑)まで送って下さったお生徒さんも
いらっしゃいました。ありがとうございました^^;

宮崎のスーパーでは、新鮮なお刺身用のかつおの冊が簡単に手に入ります♪
福岡でもかつおのタタキの冊はみかけてましたが、スーパーでお刺身用の冊は見かけません。
お生徒さんの中には、転勤などで宮崎に来られた方も多いのですが、皆さんかつおの
冊にはビックリされたのだそうです。

宮崎のスーパーで手に入るかつおを使ってパン粉焼きにしました。
ソースをのせて頂きます。
こんな頂き方は初めてです!!と、喜んで頂きました。良かったです♡

by recette-s126 | 2015-04-27 10:37 | 料理レッスン | Comments(0)


<< CITY BAKERY**      Bon week end ** >>