人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

お知らせ.....♪

お知らせ.....♪_c0198505_23504973.jpg


4/3(金)発行の宮崎日日新聞社の情報紙『Quntto』にお教室の様子をご紹介頂きます。
大人の習い事特集に、当教室を掲載して頂けるのだそうです♡


急な取材のお願いにも関わらずご快諾頂いたお生徒様のSちゃん♪
編集長さんの質問にもテキパキ答えて下さり有難うございました。
過分なお言葉も頂戴し、何だかじーーんとしちゃいました。
これからの励みになりました...

それから、当教室を推薦して下さったEさん🎶
お忙しい中、取材にお出で頂きました編集長のJ様ありがとうございました。
とても楽しい取材でした♪また、美味しい情報、色々教えて下さいませね♪

皆さま...
宜しければご覧くださいませ。

by recette-s126 | 2015-03-30 23:55 | お菓子教室 | Comments(4)
Commented at 2015-04-03 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2015-04-04 00:43
>カギコメ さま♪
初めまして!
Quntto、見て下さったのですね♪
ありがとうございます。

頂いております連絡先にお教室の詳細を
お送りしますね。


Commented at 2015-04-05 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2015-04-07 01:25
>カギコメ さま♪
初めまして。
Qunttoをご覧いただきまして有難う存じます。
お教室の詳細を最新のブログに載せております。
どうぞ、ご検討下さいませ。


<< Mon cheri♡      Charlotte aux F... >>