人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

Happy Halloween...♡

今月は、Clas-A、Class-Bの一年目は栗のお菓子でした。
昨年はフランス産の栗『アンベール』のものを使いましたが、今年はIPの
スペイン産の栗を使ってみました。
スペイン産のペーストの方がお味が濃い気がします。
Happy Halloween...♡_c0198505_1484545.jpg

栗のパウンドケーキは予想以上に好評でした。良かった...(笑)



そしてそして...
今月のレッスンのもうひとつのお楽しみ♡
私の期待を裏切らない仮装でレッスンに来て下さった美魔女さん達でございます049.gif
お顔にかぼちゃのシールまで貼っておられます(笑)完璧☆☆☆
※ご本人の許可を頂いております※
Happy Halloween...♡_c0198505_1485859.jpg

マンションの管理人さんや、エレベーターで住人の方と一緒になり笑われたりと
大変だったそうで...037.gif
めちゃめちゃ楽しませて頂きました。ありがとうございました。
来年は、更にパワーアップした仮装でいらして下さるそうです(笑)
プレゼントもアップしますよ~~~ん♪

どうぞ、皆さまも楽しいハロウィンを...060.gif

by recette-s126 | 2014-10-26 01:56 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented at 2014-10-26 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2014-10-27 09:52
>カギコメさま♪
おはようございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

また、時々ブログ覗きに行きます(笑)


<< ガトー・マダム♡      Tarte au potiron** >>