人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

10月のテーブルは.......♪

10月のレッスンが始まってます。
10月のテーブルは.......♪_c0198505_23542168.jpg

大人のハロウィンをイメージしたテーブルです♪プレートはHermès♡
この季節に使ってみたかったALEXANDRE TURPAULTのナプキンMango.....
フランスのリネンの発色は素晴らしい☆
10月のテーブルは.......♪_c0198505_23524099.jpg


お生徒さんから素敵なお花を頂きました。
ご自宅のお庭のハーブとお花を摘んできて下さったそうで...♡

『遅れてすみませ~ん!ハロウィンの仮装の事を考えていて頭が一杯でぇ......』と
言われながら、お花とハロウィンのカップを抱えてリビングに入って来られました(笑)
先に待たれていたお生徒さんと大爆笑です041.gif
10月のテーブルは.......♪_c0198505_2353237.jpg

お生徒さん全員に、ハロウィンですから仮装してきて下さいねっ!!
プレゼント準備してますよ~!!!と、メールしたので真剣に考えて下さったの
だそうで....(笑)
レッスン中も仮装の話しで盛り上がり、笑いっぱなしの一日でした^^;

月に二回レッスンに来て下さってるお生徒さんで、今月中にもう一回レッスンがあるの
ですが、次回は必ずお友達と仮装してきて下さるそうです...楽しみ037.gif
ホントにプレゼント準備してますよー!期待してます(笑)

元気なハーブ達でとっても良い香りです。楽しんだらお料理に使おうかなぁと
考えてます。

土いじりが全く駄目な私にと...優しいお心遣いに嬉しくなりました♪♪
ありがとうございました♡

by recette-s126 | 2014-10-08 00:02 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 10月のお菓子...♪      今頃ですが....... >>