人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

Aigre Douce♪♪

GWも終わっちゃいましたね!皆さま、楽しいGWでしたか?
私は、家族で美味しいものを頂いたり、BBQを楽しんだり姪っ子のテニスの応援に
行ったり.....安近短でした(笑)

GW中、友人から素敵なお届けものが.....♡
Aigre Douce♪♪_c0198505_10393981.jpg

『Aigre Douce』のお菓子です♪
寺井シェフのお菓子を頂くのは何年ぶりでしょうか??
昔、友人たちとお取り寄せしてました。
パッケージもいつの間にか変わってた(笑)更にオシャレになってる!

何度か受講した寺井シェフの講習会を思い出しました。
ガトー・バスクのそれはそれは美味しかったこと...☆久しぶりに作ってみようかな...
Aigre Douce♪♪_c0198505_10402411.jpg

大好きだったケイクキャラメルも少し変わってましたがやっぱり美味しい!!
Aigre Douce♪♪_c0198505_10403578.jpg

焼き菓子の詰め合わせも頂きましたが、美しくてどれも絶品でした。
東京のお菓子は洗練されていて美味しいですね🎶
ありがとうございました。

今週末から5月のLessonが始まります。
久しぶりに皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております♪♪

by recette-s126 | 2014-05-07 11:13 | お菓子 | Comments(0)


<< 5月のLessonは...**      関西に行って来ました** >>