人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

お久しぶりです^^;

2ヶ月もの長い間ブログを放置してしまい、お友達やお知り合いからご心配
頂きましたが、お蔭様で元気にしております^^;
PCに向う暇も無くバタバタしておりました(苦笑)
撮り溜めたお写真もありますので少しずつUPして行きたいと思ってます。

随分前の話になりますが・・・(笑)
9月末に友人とお江戸へ行って参りました♪♪
今回は私が直前まで関西に長期滞在していた為、入念な打ち合わせも
出来ないままの出発でしたが、一泊二日のスケジュールでしたので
比較的ゆっくりでき、行きたかったお店も全部制覇することが出来ました^^。
(前回強行スケージュールで、今、思い出しても身の毛のよだつ思いを
しましたから・・・汗)

東京で必ず伺うのは、私も友人もムースにおいては日本一だと思っている
『HIDEMI SUGINO』
撮影禁止の為お写真はありませんが、今回もムース三種類ずつ頂きました。
お昼頃伺ったのですが、残念ながらアンブロワジーは売り切れで有りません
でした(涙)まだまだ杉野シェフのお菓子は人気の様です♪

宿泊先は横浜ロイヤルパークホテル
66階からの眺めは爽快です(耳がツンツンしましたが。。。)
お久しぶりです^^;_c0198505_1124283.jpg

今回は少し贅沢をして、ツインのお部屋を友人と別々で。。。
広めのお部屋でのんびり滞在出来ました。アメニティもロクシタン♪♪

友人がある??アイドルのイベントにお出かけの間、私は再び東京に戻り
銀座辺りをぶらぶら。。。
三越のラデュレではお菓子教室のお仲間にバッタリ会いビックリしましたが。。。

夕食は、あのディカプリオが毎朝通い詰めたと言う『Bills』
お久しぶりです^^;_c0198505_113667.jpg

噂のリコッタチーズのパンケーキや和牛ハンバーガーなど頂いて来ました♪
アボカドとえびのサラダ、ドレッシングが絶妙な塩加減でとても美味しかったです♥
ちょっとボケてますが・・・、赤レンガ倉庫から見るMMの夜景は本当に綺麗でした☆
かなり久しぶりの横浜でしたが、OL時代MM21の仕事にちょっことだけ関わっていたので
懐かしかったです。
横浜って一度は住みたくなる街なんですよね~~♪

by recette-s126 | 2010-11-12 10:54 | 旅行


<< 東京2日目!      先週の出来事・・・♪ >>