人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

残念・・・・・(><)

すっかりご無沙汰をしてしまいました・・・。
もの凄い雨でしたが、被害はありませんでしたか?
私は・・・と言えば、忙しかった上に色々な事が重なり6月末から体調を
崩してしまい、入院を勧められたのですが頑なに断り(苦笑)、自宅で静養をして
おりました。
色々な方にご心配やご迷惑をおかけしましたが、漸く元気になりました♪
ずっと引きこもってましたので、久しぶりに先週は福岡に滞在してレッスンを
受けたり、友人と食事を楽しんだりして、お蔭様でリフレッシュ出来ました!
これから行事が目白押しなので、体調にも気をつけながら活動再開です!!
本当にご心配をおかけしました。

さてさて、↓このリヤドロのお人形さん、数ヶ月前に我が家にやって来ました!
ある願いを込めて購入したものですが・・・・・。
残念・・・・・(><)_c0198505_14334999.jpg

結果は。。。。。残念(><)
少し前から、友人やお生徒さんやお知り合いに『私、8月には転勤になりそうです(なります!!と言ったかもしれない・・・汗)』と、高らかに??宣言してしまってました(苦笑)
大した根拠もなく。。。

転勤が決まる今日・・・。
朝ごはんはいつもより豪華に、背広のズボンも丁寧にアイロンをかけ、靴もピカピカに磨いて
送り出したのにぃ。。。。(転勤には全く意味の無いことですが・・・)
夫からの電話は、第一声が『何もない!!!』
何もないって。。。。ガーーーーーン007.gif
ここ数ヶ月、完全に妄想転勤をしていた私。。。

友人達やお生徒さんおひとりおひとりに、『転勤になりませんでした!』と言うメールも
ヘンな話しですから、このブログでご報告させて頂きます(笑)
もう少しこちらでお世話になります!宜しくお願いします♪♪

皆さま、どうぞ楽しい三連休をお過ごし下さいませね♪♪
ワタクシ。。。三連休は寝込みますので、そっとしておいて下さいね014.gif



10年以上愛用しているFOXEY
年に何度か届くFOXEY MAGAZINEです♪
残念・・・・・(><)_c0198505_15473582.jpg

欲しいお洋服は沢山ありますが何十着もは買えませんから、パラパラっと
めくっては妄想。。。まためくっては妄想。。。
思いっきりお買い物したら気も晴れる???

こちらは妄想が現実になりました♥
今、巷で大~人気のAthena NewYorkのお帽子Risakoです♪♪
残念・・・・・(><)_c0198505_15534917.jpg

             (※画像はショップのものをお借りしてます)
日本のセレクトショップでお取り扱いがあるそうなのですが、春先に出て直ぐに完売して
しまうほどの人気だそうです。
雑誌で紹介されていて一目惚れしてしまい、探そうと思った時には既に遅く、どこの
ショップも完売!!友人達と『来年は絶対買いましょうね!』と諦めていたら、奇跡的に
在庫があるショップを見つけて即!買いました^^;
おリボンの少々やり過ぎ感は否めませんが(笑)、このやり過ぎ感がおリボン好きの私には
たまりません(苦笑)おリボンがどの方向に来るように被ってもめちゃめちゃ可愛いんです♥
来年はKimberyを買いたいなぁ。。。
ちょっとこのお帽子目立ちそうですが、スーパーで見かけてもお声はかけないで下さいね!
スッピンですから。。。(笑)

by recette-s126 | 2010-07-17 16:42 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by tteatt2703 at 2010-07-19 11:59
こんにちは.
休日はゆっくりなさっていますか?
(と尋ねながらコメントしてすみません…)
なんとびっくりなお時間を過ごされていたようですが,
体調はいかがですか?
梅雨はあけたものの,この蒸し暑さでまた疲れてしまいますので,
くれぐれもご自愛くださいね.

FOXYは私には高嶺の花でございますが,
私のイメージするrecetteさんにぴったり~.
アシーナの帽子もぴったり~.
以前他の方のブログで紹介されていて,
私も気になり,たまたまアローズで遭遇したのですが,
悩んで次回訪ねた時にはもう完売しておりました.

ステキな帽子で,もう少しだけ長崎ライフを乗り切ってくださいね.
Commented by recette-s126 at 2010-07-19 14:38
>tteatt2703さま♪
こんにちは♪
長かった梅雨が明けた途端、猛暑続きですね!
ご心配頂き有難うございます^^。
お蔭様で復活しております♪

アシーナのお帽子、チェックされていらしたの
ですね??流石です☆
来年は岩田屋の横にopenのアノ?セレクトショップ
でもお取り扱いがありそうですね♪
とっても可愛いので来年は是非getされて下さい^^。
それから、tteattさま、私の事誤解なさってます。。。汗
イメージとはかけ離れてると思います(苦笑)

tteattさまも、いよいよ本格的な夏を迎えますので
くれぐれもご自愛下さいませね♪
Commented at 2010-07-20 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2010-07-21 10:46
>カギコメさま♪
ご心配頂きまして有難う存じます。
お蔭様で元気になりました!

私は典型的な日本人体型なので(笑)
日本人のデザイナーのお洋服しか着れないのです(涙)
体型が良かったら海外のブランドも着たいですけど・・^^;

今度購入されるお車ですが、夫も仕事で乗ってます。
ドイツ車に比べると高速ではやや安定感に欠けますが、
乗り心地は悪くないですよ♪
カギコメさまの事ですから大切に乗られるのでしょうね!
我が家の夫は乗りっ放しです(爆)

暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
Commented at 2010-07-26 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2010-07-26 10:35
>カギコメさま♪
色々とお心遣い頂きまして、有難うございます。

行き違いになっちゃいましたね(泣)
確かに、福岡はそういう街ですよね!
転勤族の方も多くの方がそう仰いますものね^^;

我が家は、夏のお引越しは3度目ですが、暑い中での
引越しは本当に大変です(汗)
しかも、我が家は九州内の移動ですが、カギコメさまは
遠いところですからね。。。尚更大変だと思います。
お互い、美味しい物で栄養をつけて乗り切りましょうね♪
くれぐれもご無理なさいませんよう。。。
また福岡でお会い出来ます事を楽しみにしております。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
有難う存じました。


<< 久しぶりのフレンチ♪♪      ブラックチャナのカレー♪ >>