La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お気に入り ( 1 ) タグの人気記事


2017年 06月 12日

ブラックフルーテッド...♡

レッスンで、お生徒さまから食器についてよく質問を頂きます。
『先ず、どのような食器から揃えればよいですか?』など...

黒、白、ガラスを揃えればテーブルは素敵にまとまりますよ!!と、
お答えしてます。

c0198505_01134494.jpg

中でも、私の使っているコペンのブラックフルーテッドシリーズの
黒い食器が欲しいけど廃盤なんです。
というお声をよく頂いてました。

私が、この食器を購入したのは、かれこれ10年近く前の事です。
その後廃盤になりましたが、先日、ふと公式オンラインショップを除いてみたら
再販になってました♪♪

c0198505_01132397.jpg

普段使いとしてお料理にも、レッスン用としてお菓子にも大活躍の食器です♡

黒い食器でこんなにカッコいい食器はなかなか出会えません!!
お値段もとってもお手頃です♪

気になっていらしたお生徒様は、
是非、ロイヤルコペンハーゲンのショップを除いてみて下さい♪





[PR]

by recette-s126 | 2017-06-12 01:32 | お菓子教室 | Comments(0)