La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 3 )


2015年 06月 28日

お知らせ...♡

c0198505_12122367.jpg



今週金曜日の宮崎日日新聞社の情報紙『Quntto』に美味しくておしゃれな朝食をご紹介しております。

忙しい日はついつい朝食も手抜きになりがちですが、とっておきのレシピをご紹介してますので、
ご参考にして頂ければ幸いです♪

お話を頂きました編集室の皆さま、この度はありがとうございました。
いつもお心にかけて頂き、厚くお礼申し上げます。


****************************************

◆7月のレッスンのお知らせはこちら..........

◆1Day lessonのお知らせは..........
[PR]

by recette-s126 | 2015-06-28 12:25 | お知らせ | Comments(0)
2011年 05月 13日

お知らせ。。。♪

一ヶ月以上もご無沙汰をしてしまいました。。。
昨年の秋に義父が体調を崩し入院、今年に入って義母までもが入院した為、看病等で
なかなか自分の時間が持てずに軽くストレスに感じることもありますが、私自身は
お蔭様でなんとか元気に過ごしております。
たまに友人達とのお食事会が今は唯一の楽しみでしょうか.......(苦笑)

さてさて。。。。。今日は、とても嬉しいお知らせです。
長崎のフレンチレストラン1er cruの深田シェフがテレビで紹介されます♪
放送は5/19(木)22:00~BS日テレのスペシャリテ紀行~皿の上の物語です♪
c0198505_13222595.jpg

深田シェフのお料理との出会いは一昨年前の秋。
あの時のことは今でも友人と語り草になるほど......衝撃的でした(笑)
夫の転勤で長崎に引越し、慣れない土地での生活に疲れていたあの頃......。
一皿一皿丁寧に丁寧に出てくるお料理と、シェフのお人柄とお店の心地良さに
本当に癒されました。
シェフのお料理に懸ける情熱と誠実さは本当に素晴らしいです。
私のグルメな友人達も遠方から足繁く通うくらいですから.....(笑)

小さい街でコツコツとご自分の信念を貫き通されたお料理が全国に放送されます。
深田シェフのお料理のファンの私達としては、これで予約が取り辛くなるのでは??と
心配もしておりますケド。。。(苦笑)

素晴らしいレストランですので、大切な方と少しだけおしゃれをしてお出かけ下さいね♪♪
[PR]

by recette-s126 | 2011-05-13 13:45 | お知らせ
2009年 10月 24日

お知らせです♪

10月18日のブログにコメント頂きました10/23 20:21のカギコメさま。
お教室についてお尋ね頂いた件でそちらにお返事いたしましたが、
送信エラーで戻ってきてしまいます。
もし差し支えなければ、もう一度カギコメでPCのアドレスを教えて
いただいても宜しいですか?
申し訳ございません♪

ご連絡お待ちしております。
[PR]

by recette-s126 | 2009-10-24 13:07 | お知らせ | Comments(4)