2016年 06月 08日

6月のレッスンが始まってます♪

c0198505_8185594.jpg


6月のレッスンが始まってます♪

紫陽花の季節になりました。
実家の庭の紫陽花を拝借。。。

今月のテーブルは、コペンのブルーフルーテッド♡
かれこれ15年以上前に揃えたもの...
やっぱり好きだなぁ...♡♡アモーレですね(笑)

レッスンではアモーレを皆さま連発してます...(笑)
偶然にも今日からこちらのデパートで始まる『イタリア展』
アモーレイタリア展とお教室では言われてます(笑)



鬱陶しい季節ですが、お越しいただく皆様に少しでも良いお時間を過ごして
頂けますように!!

遠方からお越しのお生徒様や、お車でお越しいただくお生徒様...
どうぞ、くれぐれも気を付けていらして下さいませね~~♪
お待ちしております。

[PR]

by recette-s126 | 2016-06-08 08:35 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented at 2016-06-12 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2016-06-13 16:19
>カギコメ さま
初めまして♪
ダックワーズ、お好きなんですね~♡
お褒め頂きまして有難うございます。
私も、遠い昔に16区のダックワーズを頂いた時の
感動は今でも忘れることが出来ません。
そして、お菓子を教える立場になった今でも
ダックワーズは私にとって大切な大切なお菓子の
ひとつです。
思い入れの強いお菓子だけについついお生徒様にも
『ペルルは美しく!美しく!!』と、言ってしまいます(笑)

いくつかご質問を頂いておりましたので、ご連絡先へ
お返事させて頂きますね。

この度は、ありがとうございました♪







<< 追加レッスンのお知らせです♪      ♡お知らせです♡ >>