人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

Afternoon tea lessonが終わりました~♪

Afternoon tea lessonが終わりました~♪_c0198505_044159.jpg


Afternoon tea lessonが終わりました♪
たくさんの方にご参加頂きまして、本当に有難うございました。

今回は、カジュアルなアフタヌーンティと言うことで、たくさんのティフーズも
お教えしました。
皆さんでわいわいお喋りをしながらティフーズを作って、その後は楽しいTea time♡

毎年4月のレッスンは、お教室に長く通って下さってる方も、まだ日が浅い方も一緒に
レッスンを受けて頂いてます。

レッスンでご一緒されるのが初めましての方も、『お菓子作りが好き』『食べることが
好き』など...趣味や価値観が同じだからでしょうか...
直ぐに仲良くなられて美味しいものや、お気に入りのお店の情報を交換したりと、傍で
拝見していてとても嬉しくなりました♪♪

どうぞ、ご家族、ご友人と楽しいティパーティをお過ごし下さいませね♡


さぁ、今度はレモンのタルトレッスンです♪

喜んで頂けますよう、頑張りますっ!!!
お待ちしておりますね~~(^^♪

by recette-s126 | 2016-04-13 00:44 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お見舞い申し上げます      3月のお菓子たち........ >>