人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

Happy Christmas♡

Happy Christmas♡_c0198505_2254499.jpg

楽しい楽しいクリスマスレッスンも1/3が終わりました。
今年のテーブルはブラックとレッド...🎄
お生徒様から『大人かっこいい♪』と好評です♡

トレトゥールレッスンの時も手作りのカードを添えましたが、クリスマスレッスンでも
新しいカードをせっせと作りましたよ~~~。
Happy Christmas♡_c0198505_226448.jpg

ガトー・オゥ・フレーズ🍓
今年もオーナメントはシュールなサンタさん♡
ズッコケ感がたまらなくシュール...♡
お教室でもとても人気者さんです...(笑)
Happy Christmas♡_c0198505_2261067.jpg

おまけのデセールは、その時の私の気分でお出ししております(^^♪
お楽しみに...
Happy Christmas♡_c0198505_2262088.jpg

マロンのブッシュドノエルも、シャンティショコラオレが分離することなく
とっても上手に仕上がってます☆チョコの温度(40度)を守って下さいね!!
お味も、何度も何度も試作を重ねた甲斐あって美味しーい♡と、喜んで頂いてます。

昨日のレッスンでは、デコレーションが上手に出来て、思わず皆さんでハイタッチ(笑)
素敵な笑顔でした~~。
クリスマスケーキを楽しみに待たれてるご家族の事も思いながら、大切にケーキを
お持ち帰りになる皆さんを拝見していると、私まで本当に嬉しくなります。

どうぞ、楽しい楽しいクリスマスになりますように...

これからレッスンの皆さま!!
クリスマスレッスンは、お持ち帰り用のお箱がノエル用になっていて、通常レッスンより
大きめです。
必ず、大きめの保冷バックと保冷剤をたくさんご準備下さいませね♪


by recette-s126 | 2015-12-16 23:58 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Bon bon Noël      leçon de Noël 2015 >>