人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

9月のLesson...♪♪

9月のLessonが終わりました♪
9月のLesson...♪♪_c0198505_12143363.jpg

お写真を撮ってないお菓子もありますが、今月はロールケーキを3種類にプルーン
のパウンドケーキ、マーブルパウンド、ムラングココ、ピンクに色付けしてドライイチゴの
パウダーを入れたムラングフレーズをお教えしました。
9月のLesson...♪♪_c0198505_1215135.jpg

メレンゲの絞りで悪戦苦闘されていたお生徒さん達も、『前回のレッスンで学習
しましたよ~~』と、びっくりするくらい上手に絞られました。完璧です(笑)

今月はレッスン日の調整が難しく、有休をとって頂いたりレッスン日を変更して頂いたりと
ご迷惑をおかけしました^^;
ありがとうございました♪

今月末に10月のレッスンのご案内メールをお送りしますね!!
涼しくなり美味しいフルーツも出てきて、お菓子作りが楽しい季節になりました♡
また来月お待ちしております060.gif

by recette-s126 | 2014-09-22 12:25 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今頃ですが.......      宮崎のフルーツ達...♡ >>