人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

念願の.......♡

ずっと前から一度頂いてみたかった村上開新堂のクッキーが届きました♡

ご紹介者が居ないと購入出来ず、しかも注文しても何か月待ちのクッキーとして有名ですが、
幸せなことにお生徒さんのご厚意で購入することが出来ました~~^^。
念願の.......♡_c0198505_15203312.jpg

ぎっしり詰まってますよ~~と、伺っていたのでわくわくしながら開けてみると.....♡
念願の.......♡_c0198505_15204392.jpg

お行儀よくぎっしり詰まってます(笑)
ぎゅうぎゅう詰めだったのでクッキーを取るのに一苦労しました!!
早速頂いてみましたが。。。。。。美味し過ぎる016.gif

それからそれから...
GMTのシリアルも一緒にお取り寄せして下さいました♪
今回はアップルシナモン🎶友人に貰った物も美味しかったのですが、こちらもかなり
美味でございまする...。おススメです!!
念願の.......♡_c0198505_15204989.jpg

食いしん坊の私から『食いしん坊万歳!!』と言われるお生徒さんですが(苦笑)、いつも美味しい
ものにアンテナを張り巡らしていらして、色々な情報を教えて下さいます。

貴重なものを快くお引き受け頂き、本当にありがとうございました~~♡

by recette-s126 | 2014-09-10 15:21 | お取り寄せ | Comments(0)


<< 9月のレッスンが始まってます**      今年も.....♡ >>