人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

5月のLessonは...**

5月のLessonが始まってます🎶
5月のLessonは...**_c0198505_2239683.jpg

Class-Aは、MadeleineとGalette bretonne
宮崎産のレモンにたっぷりのバニラビーンズ。
ぷっくりお腹も膨らんで上手に焼き上がりました♡
小さいマドレーヌもかわいい♪
5月のLessonは...**_c0198505_22404016.jpg

ガレット・ブルトンヌは発酵バターとネグリタラムの香りをきかせ、少量の
カマルグの岩塩をのっけてます。サクサクです。
どなたに差し上げても美味しいと喜んで頂いてるお菓子で、Lessonでもとても好評です。
5月のLessonは...**_c0198505_2250161.jpg

Class-Bは、コーヒーとキャラメルのババロアです。
コーヒー風味のジョコンドを焼き、相性の良いキャラメルとコーヒーのババロアで
組み立てていきます。
大人のお味かな??と思ってましたが、試作を食べた姪っ子からも『めちゃくちゃ
美味しかったよ~♡また作ってね~』とLINEが来ました(笑)


暑くなって来ましたのでたくさん保冷剤をお持ちくださいませね♪
クーラーを入れてますので羽織ものもご用意下さい。

by recette-s126 | 2014-05-15 23:09 | お菓子教室 | Comments(1)
Commented by recette-s126 at 2014-05-16 17:46
>カギコメさま♪
初めまして♪
お教室のお問い合わせを頂きまして
ありがとうございました。
また、お誉めのお言葉まで頂戴しまして
今後の励みになります。

お尋ねのお教室の件でございますが、
頂きましたアドレスに詳細をお送り
致しますね♪
どうぞご検討くださいませ。
ありがとう存じました。


<< Café & caramel      Aigre Douce♪♪ >>