人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

Leçon de février**

Leçon de février**_c0198505_17282555.jpg

2月のレッスンが始まってます♪
大好きなラナンキュラス...♪寒い日が続いてますので、春が待ち遠しいですね。
Leçon de février**_c0198505_17283433.jpg

テーブルは、ウエッジウッドのワイルドストロベリー。
Leçon de février**_c0198505_17284171.jpg

こちらは、リクエストレッスンの、バタークリームで作ったコーヒー味のロールケーキ!!
常温で持ち歩けるので便利です。昔の重たいバタークリームとは違って、イタリアンメレンゲで
作る軽いバタークリームです。
ご家族に好評だったそうで...良かったです^^。

これからレッスンのみなさま...
寒いので暖かくしてお越しくださいませね♪♪

by recette-s126 | 2014-02-17 18:34 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented at 2014-02-18 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2014-02-19 07:05
>カギコメさま〜♪
昨日はありがとうございました。
私も、不思議なご縁にビックリ
の一日でした。
ご縁を大切にしたいなぁ〜♪と、
改めて思っております。

お教えしたお菓子、ご家族にも喜んで
頂けた様で安心しました(*^_^*)
また、来月のレッスンでお会い
出来るのを楽しみにしてます。

寒い日が続いてますが、お風邪など
引かれません様に♪


<< 2月のレッスンが終わりました♪♪      気まぐれパティシエールさん♪♪ >>