人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

今年もコレの季節です♪♪

ぽかぽか小春日和の週末ですね♪♪

今年もあの方や湯布院の知り合いから柚子が届きました^^。
勿論!!無農薬・無消毒の貴重な柚子達。。。♥安心して使えます。
なかなか手に入らないので有り難いです!!
今年もコレの季節です♪♪_c0198505_11350100.jpg

今年は沢山頂いたので柚子好きの友人達にもお裾分け・・・^^。
皆さんお料理上手な方ばかりですから、色々お料理に変身させてくれる事でしょう。

綺麗な柚子は柚子茶に使って、残りはお料理に使うつもりでアレコレ妄想中(苦笑)

ただ今。。。熟成中~~♪♪
今年もコレの季節です♪♪_c0198505_11444876.jpg

夜な夜なひとりで黙々と刻んだ柚子たち。。。リビング中が柚子の香りにつつまれて
孤独な夜なべも幸せでございました(笑)
今年は↑の他にたくさん出来ました。この柚子茶の素晴らしさをまだ知らないお友達や、
柚子茶を心待ちにしてる家族に届けます♪♪

あと一週間ほどで頂けます!楽しみ。。。^^。

by recette-s126 | 2010-11-21 12:01 | いただきもの | Comments(2)
Commented at 2010-11-25 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by recette-s126 at 2010-11-27 17:40
>カギコメさま♪
初めまして。。。
のんびり更新のブログですが、いつも見て頂き
有難うございます^^。

お尋ねのお菓子教室の件ですが、カギコメさまのアドレスに
先ほどお返事させて頂きました。
確かに、クリスマス、バレンタインとお菓子を作りたくなる
季節ですものね^^;

最近、特にゆる~~い更新のブログですが時々覗いて
みて下さいませね♪♪
有難う存じました。


<< 修行して来ました♪      leçon de novembre♪ >>