人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

京都に行って来ました♪  ~ホテル編~

京都旅行の続きです・・・。
ホテルのお部屋です。
京都に行って来ました♪  ~ホテル編~_c0198505_15455978.jpg

100㎡近くあるお部屋で、和室もあり、ベットルームやリビングも広々していて
快適に過ごせました^^。
京都に行って来ました♪  ~ホテル編~_c0198505_15463197.jpg

九州にも湯布院辺りにエクシブが出来たらいいですねぇ。。。
会員権は手が出ませんけどね・・・(爆)




今、長崎は県知事選挙が終盤に入り、色んな方が応援演説で長崎入りされてます。
昨日もレッスンでお生徒さんから『小泉信次郎さんが応援演説で長崎に来られて
ますよ・・・』と、教えて頂き、『信次郎さまか?オリンピックか??』一晩悩みましたが、
オリンピックは四年に一度ですし、信次郎さまはまた拝見出来るはず!!
と、オリンピック観戦を取りました(苦笑)
久しぶりに口から心臓が飛び出そうなくらいドキドキ、ハラハラしました^^;
高橋選手・・・良かったですね^^。おめでとうございます♪♪
織田選手は思いも寄らぬアクシデントにかわいそうで私まで泣いてしまいました(泣)
小塚選手も素晴らしかったですね♪

インドア派の私ですが、スポーツ万能の父の影響でスポーツ観戦は大好きでついつい興奮して
みてしまいます(苦笑)
熱くなり過ぎる!!と夫からよく注意されます(笑)
お菓子教室のお仲間達と野球観戦に行った事が懐かしい^^;
スポーツは筋書きの無いドラマ!とよく言われますが、本当にどの競技も感動の連続で
素晴らしいです☆
女子も楽しみですね・・・。

ガンバレ!!JAPAN♪♪

by recette-s126 | 2010-02-19 16:34 | 旅行


<< 京都に行って来ました♪  ~観光編~      京都に行って来ました♪  ~ホ... >>