人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

京都に行って来ました♪  ~ホテル編~

京都に行って来ました♪  ~ホテル編~_c0198505_13103352.jpg

タイトルとお写真を見て、『えっ??京都???』と思われた方もいらっしゃったかと
思いますが。。。。。京都なんです(笑)
大阪に出張中だった夫と私の家族と合流し三泊四日で京都を旅してきました♪

今回の宿泊先は、 『XIV京都・八瀬離宮』 です♪
エクシブは九州では馴染みが薄いかもしれませんが、関東や関西のリゾート地では
あちこちで見かける会員制リゾートホテルです。
京都に行って来ました♪  ~ホテル編~_c0198505_13104269.jpg

ホテルは京都の街から少し離れていますが、とっても静かな場所にあり家族とのんびり出来ました。
お天気がイマイチでしたが、暖かかったので助かりました。
植栽が多く新緑や紅葉の季節はさぞきれいでしょうねぇ。。。
京都に行って来ました♪  ~ホテル編~_c0198505_13522099.jpg

ホテルのコンセプトがクラシックコンテンポラリーだそうで、伝統的な部分と現代的な部分が見事に
融合された素晴らしい建物でした☆
京都に行って来ました♪  ~ホテル編~_c0198505_14104926.jpg

京都では行きたかったお店や食べたかった物も頂きました♪(殆んど食べることばかり・・・笑)
少しずつご紹介します♪♪

お天気がすっきりしませんねぇ。。。皆さま、どうぞ良い週末を・・・。

by recette-s126 | 2010-02-12 14:47 | 旅行


<< 京都に行って来ました♪  ~ホ...      Lunch Party~♪ >>