人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

オーベルジュ・あかだま!

台風のせいか今日は蒸し暑いですね!
先日、大島のオーベルジュ・あかだまでフレンチを頂いてきました。
オーベルジュ・あかだま!_c0198505_8523245.jpg

こちらのコースはメインがお魚もお肉もあり、前回伺った時にお腹一杯で少し残して
しまったので、今回はお肉を外して、メインのお魚料理の質を良くして頂きました。
オーベルジュ・あかだま!_c0198505_8475036.jpg

前回のような感激はなかったけど(苦笑)、やっぱりお魚は美味しいです♪
サザエの肝で頂くカルパッチョも、揚げたお茄子にフォアグラ&穴子も絶品でした。

来月は伊勢海老祭りがあるそうですが、実は私、虫が大の苦手でして・・・008.gif
こちらのお店は場所柄虫が多いみたいで、小さな虫が沢山飛んでいて、食事の間
ずぅと虫と格闘しっぱなし・・・(涙)
夫は来月も行く気満々でしたが、出来ることならお昼に行きたい・・・(涙)

by recette-s126 | 2009-08-06 09:13 | 外食


<< 楽しい夏休みを~♪      お友達Lesson♪♪ >>