人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La recette

recette39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

衝動買い!!

昨夜から、花散らしの雨ですね。。。

先日、美容室で雑誌を見ていたら『staub』の特集が・・・♪
あちこちで目にしていて、欲しいな~ぁ、でもル・クルーゼのココットも沢山もってるし。。。
と、あれこれ悩んでいたら・・・・・・・。
偶然??美容室の帰り岩田屋に寄ってみたら20%OFFになっていて、今なら本をプレゼント
しますよ♪と言われ、つい買っちゃいました016.gif
衝動買い!!_c0198505_13105620.jpg

人気の商品らしく入荷待ちで、一昨日やっと届きました♪
やっぱりカワイイ~~♥
記憶力抜群の友人によると、年末に行った青山の『ナリサワ』でもストウブのオーバル型
ココットが出たとか・・・。(私は記憶にないのだけど。。。笑)
ル・クルーゼのココットもコレクション化してるので、恐らくこのココットも使わないままコレクション
になるんだわ・・・(爆)

by recette-s126 | 2009-04-04 13:29 | お気に入り | Comments(0)


<< まるでジュエリー??      お幸せに~♥ >>